SSブログ

ソウルの車窓から from Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_6012.jpg

月曜のソウルです。

入梅した日本から飛んできたら、ソウルの暑いのなんのって。
って、言うほどじゃないですけど、
昼間はムシムシ、すっかり半ソデ陽気。
夜にはカラリと心地よい風が吹いてます。

道行く人にアイスクリーム食べている人が増えましたね。

IMG_6070.jpg

ちょっとツブヤキましたが、
どういうわけか、到着からコッチ、グッタリ疲れてます。
金曜に到着してから、週末はグッタリ、
寝て本読んで、寝て本読んで、寝て本読んで、のウィークエンド。

食べるの大好きなのにそれよりも寝てました。
土曜日曜は地元メシを一日一食です。
どうしよう、カラダが軽くなってしまう。

ぐーたら旅行者もここに極めり、
日程をヤリクリしてソウルに飛んできている旅行者に怒られることでしょう。

今日になってようやく動き出し。
早朝に長期滞在していた日本人を送り出すと、
以前いた香港人スタッフがチェジュ島から帰ってきたり、
留学していたマレーシア人が再来したり、
ホステルにいるだけでさまざまな人とすれ違ってます。

IMG_6089.jpg

あとはいつものように市バスに乗ってブラリ途中下車の旅。

地下鉄と違い、バスは車窓からの景色がおもしろい。
気になったところがあれば、降りちゃえばいいし、
無手勝流に車窓から写真を撮ってみるのも楽しかったりします。

街歩きするにも暑いので、すぐにカフェに入り浸り、読書三昧の休日なのです。


↓ 登録したばかりなので、ランキングにも乗りません~ クリックお願いします!  ↓
にほんブログ村 海外一人旅


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0