SSブログ

12月の「毎月ソウル」 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_5346.jpgIMG_5349.jpgIMG_5352.jpgIMG_5354.jpg

DAY 1
写真1; 出発前の眺め。デザインの異なるターキッシュ・エアが並ぶ。
写真2; Priority PassでいつものUnited Clubへ。アメリカ便がないので昼の時間はガラガラなのだ。
写真3; 到着時、スターアライアンス・ペイントのアシアナ機を発見。
写真4; 空港鉄道の乗り場前にできたスケートリンクは転んでも冷たくないのだ。

ソウルおんたいむ情報
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2012-12-19

読み終わったらポチっとして、「旅行」ランキングをチェック!★
JRANKブログ
「楽天プレミアムカード」なら、ラウンジを自由に使える「Priority Pass」がついてくる!!




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

つっちー

このスケートリンク見ました~。
パッと見、ツルツル感も全くなくて、よくある床材・・・?と思ったほどです。
でも到着したときには滑ってる子供がいて足元をみるとスケート用の靴で“どういうこと??”と謎でした。
触ってみたんですか??
by つっちー (2014-04-29 00:16) 

delfin

>つっちーさん

空港鉄道利用時には見かけますよね。

履いているのはローラーブレードじゃなかった?
あれだと、あんまりツルツルしちゃうと滑れないですよね~
by delfin (2014-04-29 20:12) 

つっちー

えーっ見たのがローラーブレード??ちゃんと思いだせないですが・・・
帰国日は朝早かったのか誰もいませんでしたね。笑

空港鉄道も前回は迷いましたが、今回は半年ぶりくらいだったので大丈夫でした(*-∀-)ノ゙
弘大入口で降りたんですけど、時間が思いのほかよめてなくて待合せに間に合わない~!
と乗車途中で焦りました。。
座れなかったのもキツかったですけど。
by つっちー (2014-04-30 00:00) 

delfin

>つっちーさん

ちゃんと観てないけど、ローラーブレードっぽかったような・・・。
ちなみにこの裏手には映画館もありますね~

え?空港鉄道、迷った?ってどこを?(笑
え?空港鉄道、座れなかったの?

旅はいろいろありますね~
by delfin (2014-04-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0