SSブログ

Selamat Malam @Kota Kinabalu [Malaysia (Borneo)]

IMG_8218.jpg

夕食になにを食べるか考えながら、市場をブラついていると日が傾く時間になっていた。

夕陽の赤が空だけでなく海も染めてしまうような強さであたりを色鮮やかにしていく。
ラブアン島で早めのランチを取っただけだったので、燃料はすでにエンプティで、
すぐにでも胃袋になにかを放り込みたかったが、空を眺めていたいという欲求が食欲を押し留めた。
コンクリートの堤防に腰を下ろし、赤い彩をゆっくり眺めることにした。

あまりに鮮やかな色合いなので、何枚も写真を撮りたくなるが、
なにをどう切り取っても眼の前にあるのは海と空、
ファインダーには変わり映えのしない風景が映り込むだけだ。
枚数を気にしないで取れるのはデジタル・カメラの強みだが、
大抵はあとで見返して自己嫌悪に陥るのが関の山、
撮影者の興奮とは裏腹に、自然を撮るというのはけっこう厄介だったりする。

美しさをアレコレ語る言葉も持たないので、月明かりまでの時間をみなさんに直接お届け。

IMG_8314.jpgIMG_8323.jpgIMG_8325.jpg
IMG_8349.jpg
初心者でも安心 格安SIM・格安スマホのスタートガイド/IIJmio
IMG_8343.jpg

Night Market (旧Pillipino Market)


人気ブログランキング≪海外旅行部門≫をチェック!★

人気ブログランキングへ


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pasar Besar @Kota Ki..Makan Malam @Kota Ki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。