SSブログ

城門の味 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_5703.jpg

お気に入りの『焼き餃子』。
本場・中国に導かれているのか、韓国も茹で餃子(水餃子)や蒸し餃子、あるいは鍋に入れることが多い。
この店は揚げに近い感じの焼き餃子を供してくれるのがお気に入り。

IMG_7627.jpg

ライトアップされた夜の『クゥワンファムン(光化門)』。
『景福宮(キョンボックン)』の正面門は改修され、その姿はすっきりと美しくなった。

これで旅先のトイレの心配もなくなります!

旅行にも!防災にも!携帯おしりウォッシャー(ポーチ付き)

【いつでもどこでも】携帯ウォシュレットがあれば快適に

【携帯ウォシュレット】不安な旅行先でもキレイに過ごせる

[モンベル]トラベルキットパックがあれば荷詰めも楽に!

携帯ハンガーセット(ハンガー5個, ストップロープ1本)

IMG_7640.jpg

冬の闇にライトアップされた城門が浮かび上がる。
夜間、城門は閉ざされてしまうが、その分、観光客は少なく、門の周りは静か。
地下鉄駅から少し足を伸ばして、眺めに来てみてはいかが。

IMG_8050.jpg

入浴前のオデン、このまま握ると武器になりそう。
味のしみこんだオデンもおいしいけど、汁がうまいんだよな、汁が。
紙コップでチビチビ飲むのがまた楽しいのです。


FC2 Blog Rankingランキング≪旅行部門≫をチェック!★



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0