SSブログ

のんびり江南 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_7895.jpg

この日は誘われて、スタッフの友人の誕生バーティーへ。
顔馴染みの面々との食事会はなんとインド料理屋さん。
日曜だったので昨夜の火鍋のお礼とばかりにカレーを作って、スタッフとランチに食べたんですけど~。
日本式カレー&インド式カレーの日曜。

IMG_7952.jpg

久々、カンナム(江南)エリアに出没。
流行りの店、人気ショップ、有名ブランドがキレイな照明で輝き、やはりキラびやか。
道行く人の色合いも新設洞、東大門エリアとは趣が違う。

小型のデジタル・スケールで預け荷物の重さをチェック!

デジタル・ハンディ・スケール(電子はかり) 買い過ぎたかなと思ったときの強い味方

ベルト式吊り下げデジタルスケール★スーツケースなどの計量に(最大50kg)

トイレットバッグ 【旅行や出張に吊り下げ式が便利】 フックでカンタン吊り下げ

デジタルスケール■ 旅行カバンの重さ確認などに ■これがあれば不安解消

IMG_7906.jpg

韓国のお店は「持ち込みOK」なので、こんな感じで買ってきたケーキを出すことができる。
大概はその場で言えばOK、カトラリーなども快く貸してくれる。
お礼ではないが、ケーキの半分は店のスタッフへ。

IMG_7950.jpg

明日はそれぞれが仕事なので、食後は早々に解散。
バス、タクシー、マイカー、それぞれがそれぞれの家路に。、
我が常宿へは市バスの#420に乗れば、まっすぐ北上なので、地下鉄より早いのです。


FC2 Blog Rankingランキング≪旅行部門≫をチェック!★


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。