SSブログ

気になるヘサンムル @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_7775.jpg

正体不明の物体はおそらく小型の鮟鱇。
グロいけどやっぱり海産物は新鮮さアピールで。

IMG_7782.jpg

市場で働く人はどこの国でもどこの場所でもエネルギーに満ち溢れている。
「写真撮らせてね」というとちょっと照れるのも市場の人たちの共通点。

空港でも駅でも旅先の移動にはキャスターバッグにホールドできるベルトが便利。

『キャリーバンド』スーツケースにバッグを手軽に固定

キャスターバッグにカンタンにバッグをとめるベルト!

旅行はお任せ!スーツケースに付けられるバッグが便利!

デジタルスケールがあればお土産の買い過ぎも怖くない

50kgまで計れるスマートトラベル・スケールなら安心

IMG_7781.jpg

市場の中にはバラエティー豊かにヘサンムル(海産物)が並び、眼は楽しい。
ただし何処も彼処も水が打たれているので、歩いているだけでもけっこう冷えるのだ。

格安スマホならUQ mobile
IMG_7780.jpg

アヤシイ宇宙人到来。
ヘムル(海鮮)に関しては彼の国の好みも似通っているのです。

人気ブログランキング≪海外旅行部門≫をチェック!★


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0