SSブログ

気になるノリャンジン @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_7774.jpg

ギラリと鈍い光を放つその姿はまさに太刀の如く。
韓国でも刀を意味する『カル』(カル・グクスの「カル」と同じ)+雑魚につけられる『チ』で『カルチ』と呼ばれ、
所変われど「太刀魚」と同じような名を持っております。

IMG_7768.jpg

地下鉄1号線でノリャンジン(鷺梁津)駅へ足を伸ばした。
前から気になっていた市場だったが、遠かったので気乗りしなかったのだ。

洗面台前にそのまま吊り下げられるフック付ポーチはとても便利!

[アリフ ] Alife ジャケットグリッパー ジャマな上着をバッグでホールド

HAPPY FLIGHT JACKET GRIPPER ジャケットを脱いでの持ち歩きに便利

すっきり収納ハンガーフック付きトラベルポーチ 防水&収納袋入り 並行輸入品

bags-mart フック付き洗面用具入れ トラベルポーチ 小物整理に収納バッグ

旅先で吊るせちゃう フック付き洗面用具 小物整理 便利なトラベルバッグ


IMG_7770.jpg

伸ばされ、キレイに並べられるとタコもちょっとしたアートのよう。

IMG_7771.jpg

こちらは貝紐やら烏賊やら海月やらの乾物が山積み、酒飲みじゃなくてもヨダレが。


鷺梁津水産市場

読み終わったらポチっとして≪海外一人旅ランキング≫をチェック!★
にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0