SSブログ

明るい日差しの心地よさ @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_6169.jpgIMG_6168.jpgIMG_6167.jpgIMG_6177.jpg
DAY 7
写真1; 最近、こういう箒は見かけなくなったなあ。でもこれ、実がなってないか。
写真2; 食堂のアジュマは外で皿洗い。外飲みだけでなく、こういうところもソウルの人はおかまいなし。
写真3; ガラクタ市にもひょっこり出物があったりする。
写真4; 屋台の定番『オデン』。あっちは辛くてこっちはノーマル、いずれも一本500wなり~。


読んだらチェック! 旅行専門たびすま人気ブログランキング
旅行・観光ガイド たびすまいる
価格.com自動車保険 比較・見積もり Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

HANA

こういう作り方の箒はまだ使われてると思うけど、
茎だけでなく実まで付けたまま箒にしてるのは、見たことないなあ。掃除してるうちに実がぽろぽろ落ちてきそう。。。
掃除しようにも掃除にならない気がするけど。
by HANA (2014-07-09 10:16) 

delfin

>HANAさん

市場で見かけて笑っちゃいました、コレ。

売れ残りで、実がなっちゃったのかもしれませんが、
掃けば掃くほど実が落ちて・・・というオチがありそうです(笑
by delfin (2014-07-10 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。