SSブログ

心地よい空の下 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_6164.jpgIMG_6160.jpgIMG_6163.jpgIMG_5885.jpg
DAY 4
写真1; 新設洞から東大門へ抜けるエリアに通称『泥棒市』があり、人を集める。
      平日からやっているが土日は若い人もやって来て、かなりの人出に。
写真2; 新品からガラクタまでフリマ状態で店が連なり、道行くアジュシの足を止めている。
写真3; 古着は山積みにされ、破格の値でさばかれるので人気だ。
写真4; 『サムギョプサル』を囲む野菜が肉の旨みを逃さず吸い込む。
      もちろん脂も逃がさないので、食べたらみんなペッカペカ顔に。

泥棒市場@東廟



読み終わったらポチっとして≪海外一人旅ランキング≫をチェック!★
にほんブログ村 旅行ブログへ
価格.com ブロードバンド
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

akiko

泥棒市、知りませんでした。
次回はぜひアジョシに混じってぶらぶらしてみたいです^^
by akiko (2014-07-05 00:51) 

delfin

>akikoさん

正確には東廟(トンミョ)駅に近い廟を囲む位置にあります。
地図出しておきますね。

広蔵市場2Fの古着屋より安いので、うまくデモノを探せるといいですね。
屋台のトーストなども安くておもしろいですよ~
by delfin (2014-07-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。