SSブログ

3月の「毎月ソウル」 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_5731.jpgIMG_5733.jpgIMG_5734.jpgIMG_5746.jpg

DAY 1
写真1; 今回は14:00のOZ103でソウルへ。2013年3月8日のオハナシ。
       この時間の成田第1ターミナルでは台湾のEVAエアの『ハローキティ・ジェット』とご対面。
       http://evakitty.evaair.com/jp/ (EVA HP) そんなに種類があるとは知らなかった。
写真2; 仁川空港では地下に降りるだけで空港鉄道の乗り場はすぐそこ。
       バゲージがなく、入国でハマらなければ、15分後の列車の乗れますぜ。
写真3; 空港鉄道の改札前に映画館ができ、退屈な空港滞在もこれで解決?
写真4; 夕刻のソウル駅に降り立つと旧駅舎が出迎えてくれる。


blogramランキング参加中!
blogramのブログランキング

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

NaO

初めまして^^
以前から某SNSでお名前を拝見しておりました^^
4枚目の写真の建物は旧駅舎だったのですね~
先日、早朝移動の為ソウル駅を利用した際にとても気になったのですが、特に調べもせず・・・
今こちらで拝見してスッキリしました^^
とても素敵な建物でした~
by NaO (2014-06-09 15:31) 

delfin

>NaOさん

ご訪問ありがとうございます!
右下のSNSでしょうか?

夜はライトアップされていて、キレイですよ。
中も見られるようになっていて、
ギャラリー・スタイルで見学できるようになってます。
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31

ソウルは歴史的建物少ないので、貴重品ですね~

from BKK A/P
by delfin (2014-06-09 19:35) 

NaO

そうです~右下バナーのSNSです(笑)
コミュで情報チェックしている時に何度かお名前を拝見していました^^

あの駅舎、見学できるんですか!
それはいいコトを教えていただきました~ありがとうございます。

いつもお買い物したり食べたりしてると時間がなくてなかなか観光まで出来ず・・・ソウル駅なら行きやすいです♪
ただ、先日夜にソウル駅の地下道を通った時にちょっと怖かったのでなかなか夜は近づけません(^_^;)

来週は初釜山に参ります(^O^)/
楽しんできま~す♪
by NaO (2014-06-11 10:20) 

delfin

>NaOさん

そうでしたかあ、
いつもコミュに好き勝手なこと書いてますからねえ。

限られた時間ですからね、しかたないです。
買い物の時間はアンリミテッドだし(笑

ああ、地下道は暮らしている人いますからね、
でもセキュリティがついているので、あぶなくないですよ。

おお~、釜山ですかあ。
あちらもおいしいものたくさんありますよね~
ちょっと情報、載せた記憶が…

楽しんできてください!

from Singapore
by delfin (2014-06-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0