SSブログ

近所の出店と新春の宵 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0712.jpg
IMG_5527.jpgIMG_5539.jpgIMG_5528.jpg
DAY 3
写真1; フライドチキンに水あめ状のコチュダレを絡めた『タッ・カンジョン』。
      定宿の前、2,000w、できたて、という条件から帰り道についつい買ってしまうのだ。
写真2; こちらh冬場だけ登場する焼き栗屋さん。横断歩道の前なので、つい買っちゃうのだ。
写真3; 冬だというのに自転車を駆って、1~2駅先までブラブラ。
      アナム(安岩)へ行く途中の河原にはまだ雪が残っていた。
写真4; 定宿前の路地にはローストチキンやチョッカル、果物屋などが日替わりで店開きしている。


FC2 Blog Rankingランキング≪旅行部門≫をチェック!★


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

ポトス

いつも楽しみに拝読しております。
タッ・カンジョン、フェギの駅前で買ったものに比べると、
価格は同じなのに、お肉の盛りもタレのつき具合がすごい多い(笑
定宿前は値打ちですね。
by ポトス (2014-05-10 10:13) 

delfin

>ポトスさん

韓国は相場がない、というか、値段も量も店によってバランバランですからね~。

宿のお客さんにも人気で、カップ片手に帰ってくる姿をよく見かけました。
が・・・

今年1月、悲しいお知らせ。
http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

店が消えておりました~~
by delfin (2014-05-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。