SSブログ

Before Kickoff @Denver [Denver (U.S.)]

IMG_4569.jpg
秋晴れのデンバー、フットボール・シーズンにしては暖かすぎ。

IMG_4575.jpg
こちらの人はのんきなのか、Kickoff30分前でもスタンドが埋まっていない。

IMG_4591.jpg
試合前のセレモニーとして、チーム・マスコットの白馬『Thunder II』がフィールドを駆け巡る。

IMG_4630.jpg
ここからホーム・チームの選手が入場してくる。アウェイの選手はサイドラインの通用口から、と待遇が違う。

IMG_4638.jpg
10月は『乳がん撲滅キャンペーン』ということで、ブロンコス・チアも選手もイメージカラーのピンクをまとう。


IMG_4659.jpg
US Air Forceのパラシュート・セレモニー。ゲームごと、さまざまな催しが企画されている。

IMG_4668.jpg
準備万端、スモークや火が焚かれ、声援とともに地元選手がフィールドに姿を見せる。

IMG_4699.jpg
コイントス・セレモニーにはOBが招かれ、ファンの郷愁を誘う。

IMG_4741.jpg
ピンクリボンをアピール。もうすぐゲームがはじまるのにスタンドはご覧の状態でのんきです。

IMG_4719.jpg
得点が入るとセレブレーションの花火が上がる。モチロン地元チームだけですよ。


読み終わったらポチっとして≪旅行部門≫ランキングをチェック!★


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1