SSブログ

ノジョムの歩き方 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_3835.jpgIMG_3832.jpgIMG_3837.jpgIMG_3842.jpgIMG_3845.jpg
DAY 5
写真1; 宿の無料朝食のトーストに飽きたら近所の『Izaac』へ。オーダー受けてから作ってくれるのでオイシイノダ。
      といってもここもトーストのホットサンドなんだけどね。
写真2; すっかり顔を覚えてくれた店のオバチャンはいつも手際鮮やか。出勤前に頬張っていくOLさんも多い。
写真3; 食い止しですみません。全部入りの『VIPトースト』2,500w、トーストというよりバーガーっぽい。
写真4; 鍾路6街あたりに連なるノジョム(露店)。老いも若きも男性も女性も手際よくつまんでは去っていく。
写真5; 最近は値段表示している屋台も増えてきたので、観光客でも安心。
      これはタッカンジョン?ヤンニョムチキン? 解答は「ソウルナビ」にまかせまーす。


読み終わったらポチっとして≪海外一人旅ランキング≫をチェック!★
にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

つっちー

ホットサンドおいしそうですね!!
以前行ったときに宿泊してたホテルの並びにもおいしいってネットで書いてあって
食べてみよ~と思ってたのですが、毎日ではないってことで到着した夜にはいたのに
帰る日の早朝に買おう♪と思ってたら、出てなくて残念でした。
結局パリバケに・・・笑
これからの寒い時期、特によさそうですね~。
by つっちー (2013-11-18 12:36) 

delfin

>つっちーさん

おいしいよ~
チャムチ・キムパプ同様、毎回食ってるかも~

夏は店先で涼しく、冬はてきたてアツアツを、って感じです。

屋台がなかったの?
Izaacはけっこうアチコチにあるので、気軽に試せますよ~
ファストフードより手軽~
by delfin (2013-11-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0