SSブログ

いつもの夜 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_3396.jpg
韓国版ファスト・フード。繁華街だろうが、ビジネス街だろうが、気軽に素早く安く、小腹を満たしてくれる存在。 

IMG_3410.jpg
屋台でもカフェでも地下鉄でもバスの中でも。ソウルでスマホを見かけないシーンはない。 

IMG_3403.jpg
暑くなってくると歩道だろうが、コンビニ前だろうが、イスが置かれ、臨時の食堂、あるいはカフェが。 


IMG_3401.jpg
路上の定番はやっぱり呑み屋さん。暗くなり漏れてくる灯に人は吸い寄せられる。 



読み終わったらポチっとして≪旅行部門≫ランキングをチェック!★

(トラベルポーチ 洗面用具 化粧ポーチ コスメ カンタン吊り下げ カンタン収納便利

【バッグインバッグ】オレンジ ちょっとした外出や旅行に!毎日カバンを変える方に!

アレンジケース トラベルポーチ 6点セット 旅行用品 出張 便利グッズ トラベルケース

スマホPC周辺旅行用収納 防滴多機能メッシュ袋クラッチ式 ガジェット&デジタル小物

(フック付バスルームポーチ 化粧ポーチ 洗面用具 どこでも吊り下げ トラベルポーチ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

キソナガ

天ぷら、おいしそー。
スマホ、半年前のハワイのザ・バスの中は、いろんな肌の色の人たちがいたけど、乗客のほぼ全員下を向いてスマホをしてました。
「誰も窓の外の風景には関心がないんだ」
歩きながらiPad している器用な観光者もちょいちょ見ました。

ソウルの歩道の使用権ってどうなってんでしょう。
出したもん勝ちかしら。
夕方の歩道は歩くところじゃないみたいですね(笑。
by キソナガ (2013-10-15 08:34) 

delfin

>キソナガさん

小腹満たすにはいいですよ~、揚げ直してくれるのでアツアツだし。

そう、その理由でスマホにしてません。
世界中、24時間つながっていたくない(笑
せめて旅先ぐらい自由になりたい、なんてのはカッコよすぎ?

使用権、びよ~ですね。
許可もらえば、ドコでもOKって感じ。
ガラクタ広げているおじさんもいるし、
野菜の行商のオバサンもいるし。
でも規制規制で窮屈なドコカの国より、いいと思いますよ=~。
by delfin (2013-10-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1